Mirelog.

HSPアラサー独身女の日常

【オンライン韓国語講座】今話題の「テモ韓国語」を購入してみた!口コミや正直レビュー

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 ずーーーーっと気になっていた「テモ韓国語講座」をついに購入しました。 私はインスタの広告で流れてきて見つけたのですが、実際購入を検討している方も多いと思います。ぜひ、参考になると嬉しいです! そもそも「テ…

【アラサー美容実体験】今すぐエステ脱毛から医療脱毛に変えるべき!と思った理由と比較 | 医療脱毛1回目の感想

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、私が通っていたエステ脱毛の効果と、先日初めて行った医療脱毛の効果・感想をご紹介します。 *アラサーの方でまだ自己処理をしている場合、私は脱毛に通うことをオススメします。性別問わず今からでも遅くな…

【ブログ運営報告】ブログ1ヶ月目のPVやアクセス数・収益まとめ

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 早いもので、はてなブログproに登録して1ヶ月が経ちました。 今回は1ヶ月間で投稿した記事数やPV数、収益など振り返りながらご紹介します。 ブログ運営報告(1ヶ月目) 記事数 PV数(アクセス数) 収益 流入元 はてな…

【アラサーHSP肌荒れ予防】美白命!最近の朝夜スキンケアルーティーン【乾燥肌・敏感肌・ニキビ跡で悩む方向け】

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、【乾燥肌・敏感肌・ニキビ跡】に悩むアラサー向けスキンケアをご紹介します。 香り(匂い)に敏感なHSPの私でも安心して使える無香料のものです。同じ悩みを持つ方の参考になると嬉しいです。 朝の毎日ルーテ…

HSPでうつ病を経験したアラサーが学んだ【HSPの特徴と対処法(治し方)】

HSP

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 この記事を読んでいる方は、もしかしたらHSPで色んなことが敏感に感じてしまって疲弊し、生きにくさを感じているかもしれません。 そんな方に少しでも「楽に生きる」きっかけに、そしてもっとHSPが知られる世の中にな…

【アラサー肌荒れ予防】50種類から厳選!美白・美肌おすすめサプリメント5選をご紹介

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、サプリの効果を信じるきっかけになった今も飲んでいる「美肌のため」におすすめのサプリをご紹介します。 私にとってサプリとは? サプリはいつ飲むのが良いの? 今も飲んでいるおすすめサプリ アスタキサンチ…

【アラサー厳選】悩み別で紹介!在宅ワーク(在宅勤務)で買ってよかったおすすめ快適&便利グッズ

こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、あまりお金をかけたくない在宅ワーク3年目のアラサーが、買ってよかったもの・仕事が捗ったものを悩み別でご紹介します。 新型コロナウイルスの影響で、在宅ワーク(リモートワーク)の方もまだまだ多いと思い…

プロフィール

はじめまして、ブログ「Mirelog.」運営者のMirei(@MireiOff)です。 私の自己紹介を簡単にさせていただきます。 アラサー社会人OL独身 HSP(Highly Sensitive Person) 旅行系WEBマーケティング担当 猫が好き 嘘がつけない 責任感が強い 素直に楽に生きたい…